2018年7月13日 (金)

今日の給食をアップしました

いつものようにクッキングルームで給食の写真を撮って、年長さんのお部屋の前を通ったら、
みんなでぞうきんをもって大掃除!窓や床やタオル掛けや、お部屋中をピッカピカにしていました。

180713_2

20180713_3

「もうすぐ夏休みだしね。お泊りの時に寝るしね。」
そっか!来週の今日は年長さん、幼稚園にお泊りするんだよね。わくわくだね。happy02
「ぞうきんがよごれたー!」
ぞうきんがよごれた、ってことは、お部屋がぴかぴかになった、ってことなんだよ。
みんながんばりましたーhappy01heart04

そんな今日の給食は・・・こちら
 
今日は、あるクラスにお邪魔しましたnote

コメント