2018年9月21日 (金)

今日の給食をアップしました

今日の給食をアップしました。

最近お天気が良くなくて、なかなか園庭で運動会の練習ができませんshock
お天気のすきを見つけては、リレーの練習に励む子どもたち。
今日も「暑ーい!」ってやってきた子に「何してたん?」って聞いたら
「走ってた。幼稚園を5回も走った!」「追いかけっこしてたん?」「ううん、違う。一人で走った」
「(まさか!)運動会の練習?」えへへsmileって笑ってました。
運動会が今から楽しみですclover

今日は久しぶりにあるクラスにお邪魔してきました。ヒントは、はながっぱが大好きなクラスです!
そんな今日の給食は・・・こちら


コメント