2018年9月26日 (水)

今日の給食をアップしました

今日の給食をアップしました。

久しぶりに青空が見えた今日(これを書いている今はまた雨!ですがsweat01)、
園庭では運動会に向けて、ダンスを踊ったり、かけっこをしたり、組み立てあそびをしたり、
それを他の学年が見守ったりしていました。給食が運ばれてきたときの「おーい!カレーが来たぞ!
カレーだ!いぇーい!」という声に「残念!カレーと同じ入れ物に入ってるけど、今日は違うのだ~!」と
心で叫ぶわたし・・・
それでも大人気給食に代わりありませんshine
年少さんの先生へお伝えすることがあり、ちょこっと立ち寄った時もおかわりに並んでる子がいたり、
おさらがピカピカになってる子がいたりhappy01

そんな今日の給食は・・・こちら

コメント