2018年10月19日 (金)

今日の給食をアップしました

今日の給食をアップしました。

今日は先週延期になった年中組のお芋掘りでした。穏やかで気持ちのいい青空になってよかったねhappy01
一足先にお芋たちを連れて帰ってきてくれたバスのおじさんが、「今日のお芋は重いですよー」って
言っていました。先週雨で行けなくて残念だったけど、今日までの一週間で少し大きくなったんだね。
お見送りに出たわたしに、「今日の夜、おかあさんが天ぷら作ってくれるー!」
「わたしのおかあさん、大学芋とかおいものおやつ、いーっぱい作れるでー!」
口々にうらやましいお話をしてくれました。いいなー!自分で掘ったおいもはきっと格別shinehappy02

そんな今日の給食は・・・こちら

コメント