2018年10月22日 (月)

今日の給食をアップしました

今日の給食をアップしました。

今日はとってもいいお天気ですね。ちらっと覗いた「ののさまのお部屋」で、年長さんが
卒業アルバム用の集合写真を撮っていました。
背がぐんと伸びたり、「歯がぐらぐらする~」って言ってたり、もうすでに抜けてたり、
かけっこがうんと早くなったり、成長をとても感じるようになった年長さん。
あと半年で卒園なんですね・・・confident って、まだこんなこと思うのはちょっと早いかcoldsweats01

これからの半年で、年少さん、年中さん、年長さん、みーんな、心も身体も大きくなぁれ!shineshine

そんな今日の給食は・・・こちら

コメント