2018年10月24日 (水)

今日の給食をアップしました

今日の給食をアップしました。

ハロウィンが近づいてきましたねconfident
朝から報告に来てくれたお友達がいました。
「昨日、●●ちゃんのおうちに行って、3人でハロウィンしたんだよー!何になったと思う?」
「うーん・・・猫と魔法使いとお姫様!」
「ちがーう!みんなプリンセス!白雪姫とオーロラ姫とアリスでしたー!」…アリスってプリンセスか?
「わたしも昨日やったー!わたしはシンデレラになったよhappy02heart04

外でもチラシを巻いた魔法のステッキを持った魔法使いがたくさんいます。
大声で呪文を唱えながら戦ってる魔法使いもいれば、魔法をかけまくってる魔法使いもいます。
「ちちんぷいぷい~ ねこになぁれ!」「ちちんぷいぷい~ おひめさまになぁれ!」
今、大谷幼稚園に来られると、魔法にかけられるかもしれませんよcat

そんな今日の給食は・・・こちら


コメント