2018年11月26日 (月)

今日の給食をアップしました

今日の給食をアップしました。

お天気に恵まれた3連休sun、いかがお過ごしでしたか?
七五三へ行ってきたよ~happy02っていうお友達もいたようですね。
大谷幼稚園のある先生のお子さんも七五三だったそうで、写真を見せていただきました。
まだお腹にいたころ、赤ちゃんだったころ、歩き始めたころ、つい最近のことだったのに
もう七五三を迎えたなんて、人の子の成長は早いって言うけどほんとにそうですね~って言ったら、
自分の子でも早いですわ~っておっしゃっていました。
幼稚園に入ってくる頃はまだ赤ちゃんのしっぽがついてるような頼りなげな年少さんが、3年間で
背がぐんと伸びて、体つきも話し方もしっかりして、すっかりおにいちゃん、おねえちゃんになって
卒園していくんですもんねconfident
子どもの時間の貴重さを改めて感じた今日でした。

さてさて、そんな今日の給食は・・・こちら

コメント