2019年1月25日 (金)

今日の給食をアップしました

今日の給食をアップしました。

ニュースや新聞でインフルエンザの流行を聞いて、それにしては大谷幼稚園の子どもたちでインフルエンザにかかった、っていうお話をあまり聞かないなぁ、と思っていたのもつかの間、近隣の小学校で学級閉鎖や学年閉鎖が出始めて、ついに年長さんを中心に、大谷幼稚園にもやってきてしまいましたcoldsweats02
ご家族にインフルエンザの方がいらっしゃると、どうしてもうつってしまう可能性は高いです。
あれれ?いつもよりちょっと元気がないな、って思ったら、おうちでゆっくり休ませてあげてくださいconfident

大谷幼稚園は今日も元気な声であふれています。年少さんが節分の鬼さんの仮面を頭にかぶって「鬼だぞー!」ってやってきたり、お化け退治をしていたり、学年ごちゃまぜのドッジボールをやってたりで、何だかほっとします。

そんな今日の給食は・・・こちら


コメント