2019年2月18日 (月)

今日の給食をアップしました

今日の給食をアップしました。

給食の写真を撮りに行く途中で、お雛飾りが飾ってあるのを発見しました。

Photo


金曜日は気付かなかったのに、いつの間に!大きくて立派なお雛飾りshine
まだまだ寒いなぁ、って思ってたけど、2月ももう後半なんですねconfident

3月に入れば色んな行事がやってきて、あっという間に終業式と卒園式がやってきます。
入園したばかりの頃、お母さんから離れるのが悲しくて毎日泣いてたお友達も、
ドキドキして顔がこわばっていたお友達も、いつからかにこにこ笑顔で、
走り回ってのびのび遊べるようになりました。
3年間で背がぐんぐん伸びて、子どもの歯も抜けて、体つきもしっかりしました。
お友達のことを気遣える、やさしい心が育ちました。
そうして大谷幼稚園を卒園していく子どもたち。
卒園まであと1ヵ月、いっぱい遊んで思い出たくさん作ろうねconfident

そんな今日の給食は・・・こちら

コメント