2020年6月13日 (土)

おおたにようちえん☆いきものがたり☆ 11

Dscf0019_2

おおたにようちえんの畑に何かが育っていますよ!

Dscf0018_2

「ねぇねぇ先生、これなぁ~に?」sign02

Dscf0020

おうちの人たちはわかりますか?

これは、おおきいぐみ“ふじぐみ”&“ひまわりぐみ”が育てている“トウモロコシ”です!

幼稚園がお休みの間に先生たちが種まきをし、大きくなった苗を子どもたちが畑に植え付けました!
bud

どれだけ大きくなるのかな?
トウモロコシはいつできるのかな?

Dscf0044


けろんぱトウモロコシじゃないんだけど、どんどん大きくなるトウモロコシにワクワクしている姿をこっそり見ているあーりーでした。