2024年9月 9日 (月)

2024.09.09 今日の給食

真夏の続きのように暑かった今日、「なわとび見ててねhappy01」って
大きいさんの女の子。おっけー🙆先週は2回スタートだったのが
嘘みたいに次の日は13回、その次は17回、と記録を伸ばし、なんと
今日は25回達成ですshine驚異的な伸び方じゃないか!すごいなぁ!
がんばって練習したんだねconfidentheart011学期の時は連続のなわとびが難しかったのにね。

帰り、お母さんとお会いした時にお話ししていたら、
以前は出来ないことは出来ない、って諦めていたのに、
今は頑張ったら出来るようになるんだよ、って言うようになったんです。
そうして出来ることが増えていって、そのことも嬉しいみたいですconfidentって、
ステキなお話を聞かせてくれましたheart04

そんな今日の給食は・・・

0909・ハヤシライス
・ストロベリーゼリー(レアないちご味deliciousshine