2024年10月18日 (金)

2024.10.18 今日の給食

昨日の大きいさんの園児大会に続いて、今日は真ん中さんたちの
園外保育です。今日はどこに行くんだっけ?catface
「どうぶつえーん!happy02shine」京都市動物園にはハートの模様がある
キリンさんがいるから探してみて?「ハート!?見つかるかなぁ?happy02
お迎えに来てくれた観光バス、赤くて大きくてかっこいいshine
うめ組さんやもも組さんがお見送りに来てくれました。
大きいなぁ!バスが赤いから、真ん中さんたちと一緒に行かはる
先生たちのお洋服もみんな赤なのかなぁ?
お見送りをしていたら、大きいさんにサッカーを教えてくれる
パープルサンガの方たちがやってきました。
あとで、大きいさんに今日のサッカー、どうだった?って聞いたら、
めちゃめちゃおもしろかった!happy01試合もしたで。ボロボロに負けたけど、
でもおもしろかったー!って言ってて、いい経験ができたんだなぁ、と
うれしくなりましたconfident
来週は大きいさんの園外保育と、お芋ほりが始まりますshine

そんな今日の給食は・・・

1018・コーンごはんおにぎり
・イタリアンスパゲティ風
・かぼちゃのグラッセ
・きのこのソテー
・小松菜とカニカマのマヨサラダ