2024年10月 1日 (火)

10月生まれの誕生日会☆マジックショー

今日は10月生まれのお誕生日会でした!

普段はみんなから言葉や歌のプレゼントをしたり、

先生からカードをもらって、

お名前インタビューをした後

先生からの出し物がありますが、

今回は保護者ボランティアの方による

「マジックショー」をやって頂きましたheart04

今日は特別、4月入園の満3歳児クラスのお友達も

一緒に誕生会に参加したよnote

集合から上演までなんと1時間!

初めて見るマジックを慌てて覚えて練習!!

「あっついsweat01」「どうしよ!うまくいくかな?」

なんてドキドキしながら練習するお母さんたちhappy02

ちょっと練習したら、あっという間にもう出番sign03

Img_20241001_105202

魔法でマント姿に変身したママ魔女は、

いろんな魔法をみせてくれたよ!

Img_20241001_105351

Img_20241001_105459

Img_20241001_105629

Img_20241001_105740

Img_20241001_105854

Img_20241001_105949

Img_20241001_110031_1

Img_20241001_110103

子ども達も興味津々で笑ったり驚いたりして

魔法にくぎ付けshine

魔法がかかった時には思わず拍手happy01

楽しい時間だったね!!

あんなに短い練習時間で

1度も通して練習できなかったのに

さすがママ魔女!!大成功heart04

Img_20241001_110200

帰りはママ魔女たちとバイバイターッチ!!

Img_20241001_110556

Img_20241001_110557

ご協力頂いた保護者の皆様、

本当にありがとうございましたshineshine

Img_20241001_110750

そして、10月うまれのお友達、

おたんじょうびおめでとう!