2024年10月 1日 (火)

満3歳児 10月入園 ☆始園日☆

ようこそ! うめぐみへ!chick

今日から新しいお友達が7人やってきてくれましたsign01

うめぐみの赤いバッジ、新しいお帳面をもらったら

タオルや鞄をお片付け。

ママと一緒に上手にできたね♡

新しい部屋、新しい友達、新しい先生に

ドキドキしていたけど、

好きな遊びを楽しんで過ごしましたhappy01

Dscf2578

Dscf2573

Dscf2570

これから始まる幼稚園生活。

初めてのことにワクワクしたり

お母さんを思い出して涙がこぼれることがあるかもしれません。

みんなのどんな思いも受け止めて

寄り添っていきたいと思うので

思いっきり表現してもらえたらと思いますhappy01

12人になったうめぐみさんtulip

みんなでたくさん遊ぼうね!

Dscf2584

(前期の5人は少しドキドキ。午後からビデオを見てほっこりしていましたconfident

Dscf2581