2021年6月16日 (水)

園庭開放☆パネルシアター

6月16日(水)の園庭開放は、

パネルシアターでしたlovely

あいにくの雨模様でしたが、きてくれた

お友達は元気いっぱい遊んでいたよhappy01

Photo

Photo_2

Photo_3

Dsc07060

生き物たちにも興味津々eye

Photo_4

お片付けのあとは、

新しく遊びにきてくれたお友達もいたので、

お名前紹介ターイムhappy01

Photo_5

Photo_6

みんなで♪バスに乗ってをうたったり、

電車の運転士サンみたいにハンドルもって

電車ごっこしてみたりもしたよhappy02

Photo_7

Photo_8

そして最後はパネルシアター!!

1つ目は♪働く車shine

Photo_9

2つ目は、♪しゃぼん玉confident

Photo_10

来週は大型絵本!!はらぺこあおむしだよ!

初めての方もお一人でお越しの方も大歓迎lovely

集団を経験したい方、お友達づくりがしたい方、

遊び場が欲しい方、ぜひお越しくださいhappy02

そして未就園の歩けるようになった

1歳~3歳のお友達にお知らせheart04

園庭開放で「夏祭り」を企画中!

7月14日(水)10:30~11:30です!

Win_20210609_14_54_26_pro

また、既に始まっている全8回の親子クラスでは

園庭開放よりも少人数でクラス活動をしていますhappy01

全8回中3回が終了していますが、

後半からでも参加したいなーという方は、

お電話で申し込み受付ます!!happy01 

園開放ではやらない

水遊び・ビニルプールなども出して

夏ならではの遊びを楽しむ予定ですdiamond

 <残りの親子クラスの予定> 

       ↓

 ④感触遊び(ゼリー遊び)6月

 ⑤カラー積み木で遊ぼう 7月

 ⑥プールあそび     7月

 ⑦プール遊び      9月

 ⑧絵具遊び       9月

<お知らせ>

HPに園開放・親子クラスのブログボタンが

できました!!これからここにどんどん投稿

していきますhappy02

携帯では横長のボタンになっているよshine

3