2021年10月20日 (水)

園庭開放☆運動会ごっこ

10月20日(水)の園庭開放は

運動会ごっこでしたsun

たくさんの方にご来園頂き、

お兄ちゃんお姉ちゃんみたいに

「真似っこやってみよう!!」と

いうことで、2つの種目に挑戦!!

Photo

一つ目は、「たまいれ!!」

ボールをかごめがけてエイっdash

どんどん投げてー!!

Photo_2

Photo_5

2_2

Photo_6

2_3

2_4

かごがいっぱいにflair

小さいお友達はうさぎちゃんと

かえるちゃんの箱にいれようhappy01

1

1_2

1_3

たくさん集まったねhappy01!!

次は…

「よーいどん!!!!」heart04

Photo_7

「がんばれーhappy02!!」ゴールには風車をもった

お兄ちゃんお姉ちゃんがまってくれていたよshine

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_17


「どっちの色がいい?」

お兄さん・お姉さんたちが聞いてくれたよconfidentheart04

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

今日は風が強かったので、走らなくても

風を受けて勝手にくるくるまわる風車!!

たーのしーいっhappy02

Photo_18

少し肌寒い日でしたが、

秋晴れの空の下、運動会ごっこは

たくさんのおともだちのエネルギーで

溢れていましたsmile

参加してくれたみなさま、

お手伝いしてくれたおおきい組さん、

どうもありがとうheart04

帰りはそれぞれに園庭で遊んでいる

姿がありましたhappy01

Photo_19

Photo_20

Photo_21


次回は11月10日(水)、

運動クラブスイッチの先生による

「親子運動遊びdog」です!

広いお部屋で体を動かして遊ぼうね~note

コロナ感染者は減少傾向にありますが、

引き続き、親子クラス・園開放ともに

付き添いの大人の方は1名に限定させて

頂きますのでご了承下さい。

さいごに・・・

わすれものがありましたflair

Photo_22

お心当たりのある方は幼稚園までご連絡下さい。