2021年11月 5日 (金)

第2回親子クラス☆バスにのろう!

11月になりましたnote

秋も深まりつつありますが、

例年になく昼間は暖かい陽気に包まれ

絶好のお出かけ日和heart04

在園児の子ども達に続き、

あやめ・つぼみぐみも近くの公園に

お散歩に出かけてきましたhappy02shine

幼稚園のバスっておおきいなぁ!

たのしみ~lovely

意外とワクワクしているお母さん達smileshine

切符にハンコを押してもらって

消毒もして、いよいよみんなでしゅっぱーつsign03

坂道を通ったり、トンネルにドキドキしながら

ドライブ気分bus

公園には遊具があったり、葉っぱや木の枝が

落ちていたりしたよ☆

各曜日の様子はこちら!!

(月曜日apple

Dsc08906

Dsc08916

Dsc08944

Dsc08963

Dsc08974

Dsc08993

(火曜日apple

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

(木曜日banana

Dsc09280

Dsc09287

Dsc09308

Dsc09297

Dsc09332

Dsc09358

(金曜日banana

Dsc09428

Dsc09434

Dsc09469

Dsc09478

Dsc09489

Dsc09492

幼稚園とは違う環境に、リラックスしたり

ワクワクしたり、笑顔もたくさん見られましたhappy01

ママと一緒だと安心!!

その安心の中でゆっくり周りを見たり、

感じたりしながら色んな事に出会ってもらえるよう

様々な活動を行っていきたいと思いますwink

体調を崩しやすい季節の変わり目・・・

保護者の方もお子様も元気に過ごせますようにhappy01

次回はパラバルーン!!

待ってるよ~dash