2022年9月28日 (水)

園庭開放☆親子運動遊び

9月28日(水)、今日も

園庭開放に遊びにきてくれた

お友達は元気いっぱいhappy01shine

いつもよりたーくさんのお友達が

やってきてくれましたshine

お家とはちょっと違う

場所、違うおもちゃ・・・

だけど、お家の人と一緒なら

安心して遊び始める小さなお友達heart04

Inkeddsc02980

Dsc02992

Dsc02989

Dsc02986

Inkeddsc02985


お部屋で少し自由遊びをしたあとは、

今日はひろーい部屋(講堂)で

親子運動遊びをしたよsign03

まずは、

運動遊びクラブ『スイッチ』の

先生とご挨拶happy01!!

親子で体を動かしていっぱい遊んだよ~happy02

Dsc03005

♫バスにのってゆられてるよGOGO~!!

ふれあい遊び歌をしたり・・・

Dsc03006

Inkeddsc03007

Inkeddsc03009

ママの足トンネルをくぐってみたり・・・

Dsc03012

Dsc03013

Inkeddsc03016


次はママと電車になってしゅっぱーつ!!

Dsc03018

Dsc03022

Inkeddsc03017

ママにおんぶで『ゆ~らゆら』してもらったり・・・

Dsc03031

Dsc03035

ぎゅーって抱っこしてもらうと

なんだかうれしいheart04

Dsc03045

Dsc03048

Inkeddsc03039

お茶休憩をはさんだ後は、

巧技台を使って遊んだよhappy02

Dsc03052

Dsc03051

Dsc03054

Dsc03060

Dsc03066

Dsc03085

Inkeddsc03063

Inkeddsc03076

Inkeddsc03080

Inkeddsc03083

Inkeddsc03095


秋になり、少しずつ過ごしやすくなってきた

この頃maple

またみんなで体を動かして遊ぼうねsmile



次回は10月5日(水)砂遊びです!!

待ってるよ~smile