2023年5月30日 (火)

前期親子クラス☆あやめ③

台風の影響もあって、

今週は雨マークばかり・・・rain

それでも、元気に登園してくれた子ども達と

雨の中頑張って連れて来てくれたお家の方々happy01

今週もいらっしゃーーーいheart04

待ってたよconfident

あやめ組のお友達は、個人マークが決まっていて

登園したら持ち物の準備も行っていますgood

また、

♪手洗いの歌を歌ったり、うがいをしたり

園生活の流れも取り入れているよnotes

Inkedimg_20230529_104701

さてさて3回目の2歳児クラスは・・・

appleあやめぐみ・月曜コースapple 巧技台

跳んだり、くぐったり、登ったり、全身の

色んな力を使いコントロールしながら動く事を

楽しんでいますlovely

Dsc07752

Dsc07754

Dsc07800

「カーンカーンカーン♪」

先生みたいに踏切のまねっこ上手だねhappy01

Dsc07811

Inkeddsc07780

最後はかくれんぼもしてみようsmile

「あhappy02‼ みぃつけたぁ~sign03

Dsc07839_2

「みつかっちゃったぁ~happy02

Dsc07843

みつかる事が嬉しいみんなでしたsmileshine

apple火曜コースapple バスにのろうtrain

今年は例年になく早すぎる梅雨入り宣言rainrainrain

せっかくのバスでのおでかけなのに雨・・・sweat01

公園は無理かなーと思っていたら、

出発前には雨があがってくれたshineshine

慌ててタオルをいっぱい用意して公園へ!!

バスにのってみんなで車内で歌ったり、

切符にスタンプをおしてもらったりして

ひと時のドライブを楽しみましたhappy01

Dsc07848

Dsc07852

Dsc07859

Dsc07874

Dsc07888

Dsc07908

Dsc07919

Dsc07864

Img_20230530_111957

あやめ組(2歳児)クラスは全12回、

つぼみ組(1歳児)クラスは全10回のため

今週はあやめ組の様子のみのリポートでしたsmile

次回もまたお待ちしていますsign03