2023年11月 8日 (水)

園庭開放☆パネルシアター

今日は園庭開放でした☆

Img_20231108_101806

だいぶ季節も進み秋らしい風がふき、

朝晩の気温もぐっとさがってきましたが、

天気のいい日には園庭遊び・砂遊びも

まだまだ楽しみたいものですねsmile

今日は巧技台を出して遊んだり、

プチ玉入れなんかもやってみたよnotes

Img_20231108_104444

Img_20231108_104512

Img_20231108_104637

Img_20231108_104939

Img_20231108_105511

Img_20231108_105536

Img_20231108_105553_1



さてさて今日はパネルシアターの日flair

みんなで3つの歌とお話をみました!

①働く車♫

②どんぐりコロコロ♫

③まほうの電子レンジ♫

Img_20231108_110312_2

Img_20231108_110333

Img_20231108_110633

Img_20231108_110832

Img_20231108_110853

Img_20231108_111258

幼稚園に遊びに来てくれたお友達は

トミカや木のオモチャ、ままごとなど

思い思いに気になる物を手にとりながら

楽しんでいますdelicious

集団での時間と並行して、一人遊びの時間も

まだまだ楽しいのがこの時期wink

「誰かと一緒に」も「一人で夢中で」も

どちらも大事にしたいものですねlovely

次回は11月22日(水)、

「園長先生と遊ぼう」ですdiamond

ご参加お待ちしています!

今日はとってもいいお天気だったので、

最後はお外で遊んだよ~happy02

Img_20231108_112015

Img_20231108_112034

Img_20231108_112935



<お知らせ>

12月13日(水)に

満3歳児クラスの体験保育がありますhappy01

興味のある方はこちらをどうぞsign03