2024年3月 4日 (月)

オヤジの会「親子遠足~大吉山登り~」

先週の土曜日にオヤジの会で親子遠足に行ってきました。

お天気がずっと心配でしたが・・・

当日は、気温はちょっぴり低めでしたが

天気は晴れsun

みんなの気持ちが届いたのか

気持ちの良い中、大吉山登りを楽しみましたsmile

 

まずは、京阪宇治駅に集合し

大吉山の麓まで歩くことにrun

1

2

3

4

麓に着いたら、

体操をして準備が出来たら

いざsign01山登りスタートsign03

親子で散策しながら登ったり

友達同士で話しながら登ったり

ただ登るだけではなく

それぞれの楽しみ方でゆっくりと登る事が出来ましたsmile

5

6

7

8

9

11

12


頂上に着くと

景色を楽しんだり近くを散策したり

そして、その後は、みんながお待ちかね

昼食タイムhappy01

今日のご飯はおにぎり弁当riceball

お父さん特性おにぎりが盛りだくさんsign01

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

お腹いっぱいになったらもう少し山の上まで散策をして

下山する事にrun

24

25

26

27

いっぱい歩いて

いっぱい遊んで

いっぱい食べて

いっぱい喋って

楽しい事がいっぱいのオヤジの会happy02

来年度も楽しい事面白い事いっぱいしようねgood

Dscf6422