2024年9月30日 (月)

前期親子クラス☆最終回

5月に始まった前期親子クラスも

あっという間に5か月が過ぎ、

全10-12回の活動を終えて

最終回となりましたconfident

Photo_5

Photo_6

初めての時は、幼稚園という場所に

緊張したり、流れがわからず不安になったりも

あったかもしれませんが、

回を重ねる毎に好きなオモチャが見つかったり、

だんだんと「遊びに行きたいなー」と幼稚園に

行く日を楽しみにしてくれるお友達も

出てきてくれたようですsmile

少しずつ積み重ねてきた親子での

幼稚園生活も一旦ここで前期が終了。

最後はみんなで楽しく遊ぼうsign03

apple月曜あやめappleうめぐみさんと巧技台

Dsc07340

Dsc07349

Dsc07354

Dsc07359

Dsc07362

Dsc07365

Img_20240930_110919

月曜コースのお友達はお弁当も食べたよ☆

Photo_4

apple火曜あやめapple砂遊び

Photo

Dsc07199

Dsc07204

Dsc07207

Dsc07212

banana金曜つぼみbanana砂遊び

Dsc07273

Dsc07282

Dsc07284

Dsc07301

Img_20240927_112228

親子クラスの記念に、

親子で撮った写真を入れて

フォトフレームをつくりましたshine

シールは自分たちで貼って飾りつけをしたよ!

Dsc05998

Img_20240716_113423

完成したフレームをみんなにプレゼントsign03

Photo

月曜コースのお友達は、いよいよ明日から入園sign03

ママと過ごす幼稚園も楽しいけれど、

新しい場所で新しい先生やお友達との日々も

きっと楽しい事が待っているよhappy01

これからも楽しんでねheart04

Photo_2

おうちの人には親子クラスの運営にあたり、

片づけや準備など、たくさんのご協力を頂き

ありがとうございましたconfidentshine

子ども達だけでなく、保護者の皆様とも

毎週お話させてもらったり、活動をする中で

同じ時間を共有する事が出来、

楽しい時間を過ごすことができましたhappy01heart04

Photo_2

Photo

Photo_3

また出会えることをたのしみにしています!

参加して頂いた全ての親子の皆様

ありがとうございましたlovely

後期の親子クラスの申し込みは

あやめ組(2歳児)は入園される方のみ限定で

入園面接後に申し込み開始。

つぼみ組(1歳児)は、どなたでも参加可能です!

<後期親子クラス曜日予定>

月曜・火曜→年少入園の方のみ(2歳児あやめ組)

木曜日→満3歳児後期入園+その他(1歳児つぼみ組)

    このコースは誰でも参加OKですhappy01

金曜日→満3歳児4月入園の方のみ

注)但し、入園される方の人数次第では、

   曜日を合体して一つにまとめる事もあります。

   詳細は10月2日以降にHPでご確認下さい