6月22日(月)七夕飾りをつくったよ(あやめぐみ) 今日は、色水遊びの予定でしたが、 朝から気温が低く寒かったので、 次回の七夕制作に変更になりました 元気に登園してくれた子ども達は、 お部屋で好きなおもちゃで 遊んだり ・ お外でお砂遊びや クルマに乗って遊んだり たくさん楽しみました ・ おかたづけの後は、 七夕制作(すいか作り)を しました おりひめさまとひこぼしさまが みてくれるかな? ・可愛いすいかが できました ・ 帰りは、絵本をみて 今日のようちえんは おしまいです ・ 次回は、7月6日(月) 色水遊びをしようね まってま~す