6月23日(火)色水あそびをしたよ(つぼみぐみ) 今日は、朝から快晴 つぼみぐみのお友だちが 元気に遊びにきてくれました ・ お片付けの後は 出席カードにシールを貼るよ どれがいいかな? ・ いよいよ楽しみにしていた 色水遊び 色々な味のジュースを コップにいれて 混ぜたり、 泡のクリームを乗せたり、 寒天ゼリーを入れたり おいしいジュースができました ・ ・ たのしかったね お着替えのあとは お茶を飲みながら 絵本をみて おしまいです 次回7月7日(火)は たなばたさま 七夕制作をします 楽しみにしていてね