2018年11月14日 (水)

今日の給食をアップしました

今日の給食をアップしました。

今日は寒いですね~bearingsweat01
「おはよう!」って顔を見せに来てくれた子どもたち、まだまだ半袖が大多数です。
長袖の女の子も袖もまくってて、寒がりのわたしからしたら驚愕!!
「さすがに半袖は寒いんじゃない?」って聞いたら、
「寒くなーい!だって、お母さんが朝、ぎゅってしてくれたもん!」きゅーんlovely
「わたしだって寒くないよ。だってお母さんが長いタオルを巻いてくれたもん」
長いタオルはブランケットかな。お母さんから2人がもらった愛情で、わたしの心もあったかくなりましたconfident

そんな今日の給食は・・・こちら

コメント