2018年11月16日 (金)

今日の給食をアップしました

今日の給食をアップしました。

制作展の準備に、いつも以上に創作意欲がわいているのか(いや、いつもすごいんですけどねsmile)、
「見て見て~これ作った!」って見せてくれる子が最近とても多いな、と感じますconfident
そして私では思いつかないような工夫をしている子も。工作の天才か!

ゴーグルかな?耳にも見えて、おもしろかわいくて、思わず写真を撮っちゃいましたcatface

Photo_5

油断すると撃たれます。強力なバリアを張ってもすぐ破られます。
制作参観に来られているおとうさん、おかあさん、気をつけてくださーい!happy02

Photo_6


みんな大好き、わたしも大好き、そんな今日の給食は・・・こちら

コメント