2018年12月17日 (月)

今日の給食をアップしました

今日の給食をアップしました。

いよいよ冬休みが近づいてきました。今日は最後の給食、明日はおもちつき、1日飛ばしてもう終業式!
行事も多く、あっという間の2学期でした。
子どもたちは「クリスマスツリー、お母さんと飾ったー!ぴかぴか光るねんでーhappy02
と、冬休みが待ちきれないようです。
たくさん楽しい思い出を作ってね。「こんなことしたよーhappy01ってにこにこ笑顔で
お話を聞かせてもらうのが今からとても楽しみですheart04

そんな今日の給食は・・・こちら
今日は、2学期ラストということで、あるクラスにおじゃましてきましたーwinkshine

コメント