2018年12月17日 (月)

2018.12.17今日の給食

2学期最後の給食は・・・happy01

20181217_2 ・白おにぎり
・塩唐揚げ
・レンコンのバター炒め
・さつま芋のきな粉和え
・わかめとえのきの酢の物

今日は2学期最後ということで、つくし組さんにお邪魔しましたー!

Photo 「わぁ!唐揚げ大好きー!」「わかめのやつ、美味しいで~」写真撮りながらおしゃべりしてたら
「唐揚げおかわりー!」!!食べるの早っ!!

1

2

3

4

5 「ごはんをまぜまぜしたらおもちになるんだよー」んー、惜しいなぁ。お米の種類が違うんよ。
明日おもちつきだし、イメージトレーニングかな?

たくさんのにこにこ笑顔で給食の時間をすごしていました。また3学期にね~!
今度はどこのお部屋にお邪魔しようかな~note

コメント