2019年1月18日 (金)

今日の給食をアップしました

今日の給食をアップしました。

私事でとても恐縮なのですが、年末に足を怪我してしまい、給食ブログに子どもたちの給食の様子を
アップ出来ずにいます。3学期に入ったら、2周目に入った各クラスの給食風景をどんどん
お届けしていこうと思っていたのに、とても残念です。
早く治らないかなぁと気持ちが焦る毎日ですが、そんな中、「足、大丈夫?治った?」って
お見舞いに来てくれる子どもたち。やさしさにきゅんとなります。
昨日も「ちちんぷいぷい~ 足がなーおれっ!shine」って魔法をかけてくれた
お友達がいました。「あ、今の魔法でちょっと治ってきたみたい」「よかった!」
にこにこ笑顔で帰っていきました。わたしの心にもあったかい魔法をかけてくれてありがとう!confident
よーし!動けるようになったら、どんどんみんなの美味しい顔に会いに行こう!!!smile

そんな今日の給食は・・・こちら

コメント