2019年2月15日 (金)

今日の給食をアップしました

今日の給食をアップしました。

今日は朝から、うめぐみさんのお友達が躍るエルサのダンス(アナ雪ですねsmile)を
見せてもらいました。曲に合わせてくるくる回ったりはねたり走ったり、
元気いっぱいですhappy01

0215_16


先生の「おかたづけですよ~」の声に、「今度もっともっと上手な踊りを見せてあげるね!」って。
楽しみにしてるよconfidentheart04

そして、ふじ組さんのお友達から手書きの招待状をいただいて、劇のリハーサルを見に行きました。
着いたらちょうどたんぽぽ組さんが劇を始めるところで、そのかわいらしさに
「かわいい~」って思わず声が出てしまったり、みんなが力を合わせているところは
見ているこっちまで力が入ってしまいました。
ふじ組さんも、さすが年長さん!始まる前に「緊張する」って小さい声が聞こえたけれど、
そんな緊張は表に出さずに頑張っていました。
本番前なのに内容に触れてしまいそうで、どんなにステキだったかを具体的にお伝えできないのが
残念です。今より完成された一週間後、子どもたちのステキをたくさん見つけてくださいねconfidentshine

そんな今日の給食は・・・こちら


コメント