2019年2月13日 (水)

今日の給食をアップしました

今日の給食をアップしました。

生活発表会が近づいてきました。
そんな中「劇を見に来ませんか?」ってお声をかけていただいて、
昨日、さくら組さんの劇を見せてもらいました。
こんな小さな身体から、どうやってこんなに大きな声が出るんだろう?
3連休明けなのにセリフも振付もちゃんと覚えてるなんてすごい!って、
目をまんまるにしながら見せてもらいました。

後で、さくら組さんの女の子とお話しながら、
「さくら組さん、みんな大きい声が出ててかっこよかったなぁhappy01」って言うと、
「大きい声を出したから、のどがいたくなっちゃった。でももう平気wink
「3つのクラスでリハーサルするんだけど、いっぱい人がいるからドキドキするな~sad
って言ってました。そうだよね、ドキドキしちゃうよねsweat01

今日見せてもらったさくらさん以外にも、うめさんも、たんぽぽさんも、ももさんも、
つくしさんも、ひまわりさんも、ふじさんも、ゆりさんも、みーんなドキドキしながらも、
ピカピカにかっこいい姿を当日見てもらえるように、一生懸命頑張っていますshine

そんな今日の給食は・・・こちら

コメント