2020年5月17日 (日)

おおたにようちえん☆いきものがたり☆ 8

こんにちは!happy01heart04
“けろんぱ”と“あーりー”だよ!

Dsc01821

げんきにしているかな?
ぼくたちもげんきにすごしているよ!

“おおたにようちえん☆いきものがたり☆”
ぶろぐをみてくれているかな?

ぶろぐでしょうかいしたいきものたちを
ひさしぶりのようちえんでみつけることはできたかな?

みつけることができなかったり、おやすみしていたみんなのために
“おおたにようちえん☆いきものがたり☆ 7”の
ぶろぐにのせているからみてみてね!

きょうは“ふうせんとうわた”
たねまきのそのごをいっしょにみてみよう!

Dsc01816

ぼくたちはみずをからさないようにしていたんだけど、
よ~くみると???

Dsc01817

“え~!え~!え~!”

Dsc01818

“かび”!?かな?weep

Dsc01819

かびははえたけど・・・
めはでていない。。。crying

これからは、よくひにあててみることにしよう!

budみんなはおうちでたねまきはしたのかな?bud
なにのたねをまいたかな?
おはなかな?tulipおやさいかな?clover
しっかりみずやりをして、おせわしているのかな?bud

けろんぱ&あーりーふうせんとうわたのたねは、
まだめがでていないけれど、みんなのたねがさきにめがでたらおしえてね!happy01

つぎのぶろぐでは“めがでたよ!”budって
ほうこくしたいなぁ~とおもっているけろんぱ&あーりーでした!heart04

またねぇ~!paper