2018年6月27日 (水)

2018.06.27 今日の給食

20180627

今日の給食は・・・smile

カレーライス
りんごジュース

給食人気ナンバーワンshineカレーライス、みんなどんな美味しい顔しながら食べてるのかなぁ?
今日はつくし組さんにお邪魔しましたー!

20180627_2

「大盛りのひとー!」「はいはいはーい!」「にんじん食べられるよ。見てて。ぱくっ!」
「ぼくも食べられるー!」「わたしは2こ食べるー!」
みんな、大きなおくちでぱくぱくぱく。「おかわりー!」
!!!つくしさんでは、カレーの日、おかわりの列ができるそうです。
あとで、教えてくれたお友達がいました。「カレー、4回もおかわりした」
4回!!!おなかがはちきれるんじゃなかろうか。
どきどきしてわたしの目がおなかに釘付けになったことはいうまでもありません。
「じゃあねー、遊びにいってきまーす!」「いってらっしゃーい!」
みんな、今日も元気です★

コメント