2019年7月12日 (金)

2019.07.12 今日の給食

さてさて、今日の給食は・・・

190712 ・白おにぎり
・ポークケチャップ
・卵焼き
・大根のそぼろ煮
・フライドポテト
・パプリカとハムのサラダ

1学期ラスト!今日はさくら組さんにお邪魔しましたー!

1

2 俵型のごはんの上に卵焼きを載せて、お寿司にして食べてみたり、
ポテトを挟んでポテト寿司ー!って食べてみたり、楽しく美味しく
食べるアイデアがいっぱいですwinkshine

3

5

4 「きのこ食べた!1つ」写真を撮りながら一周して戻ったら、
「きのこ食べたのいくつになったと思う?」「うーん・・2つ?」「3つ!!」
えらい!苦手な食材も頑張っておりますlovely

6 「ねぇねぇ、写真撮ってよ~!」はいよ~、ってカメラを向けると
お箸やスプーンで目を隠されるっていう・・・ 口元で誰だかわかるかな?

7 来週は終業式、そして夏休みが始まります。たーくさん楽しい思い出作って、
にこにこ笑顔で帰ってきてねheart01happy02
まってるよーーー!!!