2019年10月 7日 (月)

2019.10.07 今日の給食

今日はみんな大好きカレーライス!この日は給食の車がやってくると、どこからともなく
「カレーが来た!」「今日の給食、カレーやで!」って声が飛び交います。
みんなどれだけカレー好きなんだ笑smile
そして、ピクニックをしてた年中さんの女の子からクイズを出されました。
「今日のわたしはいつもとどこが違うでしょうか?」
「うーんと・・・あ、わかった!長袖になってる!」「正解!」
朝、ちょっと寒かったもんね。
年少さんの男の子は「あと3つ寝たらほんもののうんどうかーい!」って、朝からぴょんぴょんしてました。
お休み明けの大谷幼稚園、今日もみんな元気ですheart01

そんな今日の給食は・・・

1007 ・カレーライス
・りんごジュース