2023年4月26日 (水)

2023.04.26 今日の給食

朝からじゃんじゃん雨が降っていた今日、お部屋の靴箱には
色とりどりのながぐつがずらりと並んでいました。
ながぐつ屋さんみたいだね。わたし、ながぐつを持ってないから
ここから選ぼうかな。ど・れ・に・し・よ・う・か・な~?smilenotes
「わたしの長靴かわいいよ。どれだと思う?ヒントはキラキラが
ついてまーすhappy01
「わたしのはこれー。ピンク色で、ここが紫なんだよcatface
どのながぐつもかわいくて迷っちゃうなぁlovely
「ぼくのはこのつるつるのやつやで~catface
いいね。わたし、青好きだしこれにしよっかな~smile
「だめー!だって●●さん(わたし)、足入らへんよ?ぼくの大きさやし」
大きさの問題か笑 でもそうだな。あ、わかった!わたしが履いたら
ながぐつが大きくなって、〇〇くんが大人になっても履けるんじゃない?smile
「絶対だめーー!!happy02」やっぱりダメか・・ざんねーん!

そんな今日の給食は・・・

0426・白おにぎり
・ハンバーグ デミソース
・水菜と鶏肉の胡麻和え
・和風スパゲティ
・バターコーン