2023年9月27日 (水)

2023・9・27 今日の給食

朝から少し曇り空ではありましたが、

今日は子ども達だけの運動会sign03(予行練習)

朝からたくさんのテントが並び、

子ども達も早めに片付けて準備をしていましたwink

自分たちの競技・演技はもちろん、

他学年のプログラムも真剣に見ながら

「がんばれ~note」と全力で応援happy01

だんだんおひさまが強くなり、

暑いし疲れてきたし・・・

すると2階から・・

「がんばれ~!!」と応援するかわいい声heart04

満3歳児クラスのうめぐみさんですsmile

(うめぐみさんは別日に運動会ごっこを開催!)

一生懸命頑張るお兄ちゃんお姉ちゃんの姿に

真似っこしたりしながら小さな応援団を結成shine

そんな声にも励まされながら、

最後の出番まで頑張ったみんなlovely

こんなにかっこいい姿をみたらお家の人も

きっと感動しちゃうねconfident

来週もお天気に恵まれますように…

そんな疲れた体に染み渡る

今日の給食は・・・

Img_20230927_121937

・カレーライス

・リンゴジュース