2018年1月12日 (金)

観劇会がありました

 人形劇団京芸 “どんどこげきじょう” が大谷幼稚園に来てくれました。

Dscf1799 てるさん、ぽんさんのお二人です。

ひよこちゃんの大冒険のお話、「まってまって」にはじまり

Dscf1802

やさいたちがリズムにのって踊る「やさいはおどる」に子どもたちも大喜び!

Dscf1805_2

Dscf1806_2

Dscf1807_3

「ぼくのおとうと」は子どもたちの日常にもピタリとあったお話でとても喜んで観ていました。

Dscf1810

Dscf1809

Dscf1813

Dscf1817

楽しいお話をみせてくださったお二人に感謝の気持ちをこめて「ありがとうございました」の言葉と拍手をおくりました。見送ってくれた "ぼく” と "おとうとくん” にさよならタッチをしてみんな大満足な笑顔で観劇会が終わりました。

Dscf1821

Dscf1822

”どんどこげきじょう” てるさん、ぽんさんありがとうございました!

 

コメント