2018年2月28日 (水)

今年度最後の幼稚園開放

昨年5月に始まった今年度の幼稚園開放は今日、最終日をむかえました。

今日は1歳半前後のお友だちから4月から幼稚園に入園するお友だちまでが集まってくれました。

お部屋ではままごとやお店屋さんごっこを楽しんだり、ジャンプにチャレンジしたり…

Dscf2126

Dscf2128

あたたかなお外でもいっぱい遊びました (*^^)v

Dscf2129_2

Dscf2131

Dscf2132

遊具ではすべり台を心地よいスピードですべれるようになったり、

Dscf2133

ジャングルジムでは「いつのまにそんなところまで登れるようになったの?」

と驚く高さまで登っていて「たくましくなったぁ」とうれしくなりました。

のんびり遊んだ後は、お部屋でダンス!たのしかったね!

そしてお帰りの前はお母さんのおひざに乗って、

♫ バスに乗ってゆられてる、GO!GO!♫ でみんな笑顔 (^^♪

Dscf2134

Dscf2135

Dscf2136

今年度もたくさんのお母さんとお友だちが遊びに来てくださいました。

素敵な出会いをありがとうございました!

一緒に楽しい時間を過ごし、お子さまの成長をともに喜びあえる場になるよう、来年度も楽しい遊びを用意してお待ちしていますね (#^^#)

  

      notes 来年度の幼稚園開放は5月連休明けからを予定しております。

     詳しくは、4月ホームページでお知らせいたします。

 

コメント