2018年3月15日 (木)

平成29年度 卒園式

春を感じさせる穏やかな晴天の中、平成29年度 卒園式が行われました。

Dscf2310

たくさんのお家の方々、来賓の方々、先生たちが見守る中、園長先生から一人ずつ卒園証書をもらいま

した。一人ひとりのいろいろなことが思い出され、成長した姿に喜びを感じました。

  

  きみたちは、卒園してもずっと「大谷っ子」です。

  大谷っ子は元気で、明るくて、人の気持ちに寄り添えるやさしい心を持っています。

  つらいことがあったとしても、大谷幼稚園で過ごした楽しい出来事、経験があるから前に進んで

  行けます。そんなきみたちの未来に幸せがいっぱい訪れることを願っています。

みんな、大きくなったね!卒園おめでとう!

コメント