2018年5月18日 (金)

あそびのひろば・おおたにっこくらぶが始まりました!

あそびのひろば(つぼみ組・すみれ組)とおおたにっこくらぶ(幼稚園開放)が始まりました。

あそびのひろばの1回目はかばんを作りました。

つぼみ組

Dscf2488

Dscf2490

すみれ組

Dscf2497

Dscf2519

毎週水曜日、おおたにっこくらぶ

Dscf2546

Dscf2548

Dscf2585

Dscf2588

どちらも親子、お家の方と来ていただくクラスですnotes

おかあさんと一心同体だったころからだんだん自分の目でいろんな楽しいことを見つけて心も体も動き出している子どもたち。そんな子どもたちの「楽しいな、やってみたい!」をいっぱい満たすことができる遊びや環境を用意してお待ちしています。

おかあさんもお子さんとゆっくり遊べるひととき。同じく子育て奮闘中のお母さん方といっぱいおしゃべりして、いっぱい笑ってほっこり楽しんでいただければ…と思いますshine

コメント