2018年7月19日 (木)

1学期 終業式

わたくしたちは ほとけのこどもになります

わたくしたちは ただしいおしえをききます

わたくしたちは みんななかよくいたします

今日は1学期の終業式でした。

Dscf3278_2

4月に始まった新学期。

進級したお友だちも新入のお友だちも、新しい環境で様々な経験をしました。

大きくなった姿をののさまに見ていただき、おまいりをしました。

園長先生からは

「自分でできることは自分でがんばりましょう。

 自分の身は自分で守りましょう。(最近の自然、気象等をふまえて)」

というお話がありました。

長い夏休みに入りますが、お家の方々と楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!

9月にまた少し大きくなったみんなに出会うのを楽しみにしています。

年少組

Dscf3267_2

Dscf3269_2

Dscf3270

年中組

Dscf3264

Dscf3274

年長組さんは明日、お泊り保育ですね。

たくさんの思い出を作ろうね!

 

コメント