2019年4月11日 (木)

ご入園おめでとうございます!

2019年度入園式tulip

Img_3338

Dscn6141

Img_3343

新入園児がおうちの人に小さな手をひかれて、幼稚園の門をくぐってきてくれました。

クラスの先生にピカピカの名札をつけてもらった子どもたちの顔はちょっぴり緊張気味confident

Img_3353

お家の人に手伝ってもらいながら上靴にはきかえお部屋にはいりました。

Img_3352

式が始まると講堂には、これからみんなを幼稚園で見守ってくださる”ののさま”がいらっしゃいます。新入園の子どもたちをあたたかい眼でみつめてくださっていました。

Dscn6189 

Img_3361

明日からは、大好きなお母さんと離れて、幼稚園の生活が始まります。

幼稚園にはたくさんのおにいさん、おねえさん、園長先生やたくさんの先生、おじちゃん達が

みんなと一緒に遊べるのを楽しみに待ってくれています。

お友だちといっぱいのびのびげんきに遊ぼうね!

コメント