2019年12月13日 (金)

課外活動~クリスマスツリーをつくろう!~

今日の課外は「クリスマスツリーづくりxmas」。

Dscf2848 小川先生がもってきてくれた松ぼっくりは、

緑に白!?!?

Dscf2849 「かわいいーnote」「マイクみたーいbleah

一人各色一個ずつもらって、ビーズ・綿を

ボンドでつけて飾りつけしていきますconfident

Dscf2851

Dscf2852

Dscf2853 ちいさなビーズをつまんでボンドをつけるのは

難しいけど、それぞれに配置や色を考えながら

2つのツリーをオシャレに変身させていましたheart04

「できたー!!」「上に星つけたshine

Dscf2858

Dscf2862 みんなの素敵なツリーのできあがりshine

お家のどこに飾られるのかなhappy02

年内の課外はこれでおしまいconfident

次は何を作るのかな?!!

また来年のお楽しみheart01