2020年1月14日 (火)

お正月遊び楽しんでます!

3学期になって、冬休みにお家で遊んだ"かるた”や"すごろく”などを友達や先生と一緒に楽しんでいますnoteゆっくりかるたの読み札を読んだり、「1番にあがれた!」と喜んだり、みんなで盛り上がっていますhappy02

Img_8535

Img_8538 園庭では、年少組さんがたこを作り凧あげを楽しんでいます。

「みてみて!めっちゃあがってるhappy02

と、風をきって力いっぱい走っていましたsign01

Img_8590

Img_8596

Img_8604

園庭で楽しんでいる年少さんを見て、年中組の子ども達も「私も作りたい!」と午後から先生と一緒に作って凧あげを楽しんでいましたhappy01

Img_8634

Img_8625_2

Img_8640

Img_8643