2020年9月23日 (水)

園庭開放・DVD上映☆

涼しくなってきたとはいえ、

日差しはまだまだ強い午前中sun

園庭では運動会に向けて、

各学年の子どもたちが

パラバルーンや組み立て遊び・

ダンスにと頑張る姿がありますhappy01

そんな姿をみながら、園庭開放に

きてくれたお友達は、砂遊びをしたり、

お部屋で好きなおもちゃで遊んだりしたよheart04

お片付けの後は、映画館みたいに

大きなスクリーンでDVDを上映shine

童謡や手遊びの歌を、アンパンマンが

歌っているお話でしたhappy02

Dsc01348

Dsc01350

2本目は、「ねずみくんのチョッキ」eye

Dsc01347

大事なねずみくんのチョッキが

みんなに貸してあげたら伸びちゃったcoldsweats02

でも最後はぞうさんにブランコしてもらって

嬉しそうなねずみ君なのでしたnote

さて来週は、9月30日「運動会ごっこ」!!

親子で玉入れをしたり、よーいどん!の

かけっこをして風車をもらいに走ろうgoodです。

晴れならお外で、雨なら講堂で行います!

みなさまのご参加おまちしていますconfident