2021年4月28日 (水)

2021年度☆園庭開放☆自由遊び

今年度も水曜日に園庭開放を行いますhappy01

1年を通して計20回、決められた水曜日に

10:00~11:30で自由遊びをメインに行って

いますので、HPで日程をご確認の上、

上記の間の時間にお越しくださいshine

今日はあいにくの雨でしたが、久しぶりの

園庭開放で、昨年度来てくれていたお友達が

なんだかちょっぴり背が伸びたり、お兄ちゃんに

なったり、いつもよりたくさんお喋りしてくれたりと

元気な顔に出会えてうれしかったよhappy01heart04

新しいお友達も色んなおもちゃに興味をもってくれ、

たくさん遊んでくれましたnote足元の悪い中、

来てくれてありがとうhappy02heart04

みんなまた遊ぼうねconfident

Dsc05975_2

Dsc05959

Dsc05965

Dsc05973

Dsc05981

Dsc05999


次回は5月12日(水)、砂遊び・園庭遊びですsign03

コロナ禍の中なので、以下の事に留意しながら

おうちの方の判断で無理なく参加して頂けたらと

思いますconfident

<コロナ対策として>

・登園前の検温・体調確認

・保護者の方のマスク着用

・園内での手指消毒

・保護者の方の付き添いは1名のみ

また、来園後に、園でも検温させて頂きます。

空気清浄機の活用と共に、室内換気・

おもちゃ・室内の消毒も行っておりますが、

持病のある方や、体調に不安がある方の

ご来園はお控えください。

*今後の感染状況によっては開催中止になる事も

 あるかもしれませんので、その際はHP・

 電話などでご確認下さい。