2021年4月14日 (水)

おおたにようちえん☆いきものがたり☆ 新しいはじまり!

4月9日、始業式

新しいクラス・先生・おともだちにドキドキheart04ワクワクheart04

新しいおおきい組(年長児)&新しいまんなか組(年中児)

先生に新しい色の名札をつけてもらうと・・・

みんなおにいちゃん&おねえちゃんの表情になっていました。

Img_0835

4月12日、入園式

ちいさい組(年少児)のおともだちが、おとうさん&おかあさんと

一緒にようちえんにやってきてくれました!

また、新しいおともだちが増えましたねぇ!shine

Img_0957

そうそう!

ぼくたち“けろんぱ&あーりー”はずっとず~っと昔から

おおたにようちえんにいるんだけどねぇ~、

そのころのおともだちがねぇ・・・なんと!

おとうさん&おかあさんになって、

おおたにようちえんに戻って来て(こどもたちが入園して)

くれて・・・ビックリしたし、うれしかったよ!happy01heart04

Img_0972

今年度からもっとちいさいおともだち“満3歳児クラス”・うめ組

はじまったんだぁ!

最初の日はおとうさん&おかあさんと一緒にようちえんで過ごしたよ!

Img_0971

お部屋は2階のお部屋(元預かり保育室)なんだぁ~!

今日からみんなが登園してきてくれて、

たくさんのおともだちがようちえんで遊んで、

元気いっぱいの声が響いていたねぇ!shine

みんながおおたにようちえんのことを

大好きheart02になってくれるとうれしいなぁ~!notesって

思っているけろんぱ&あーりーでした!