2021年7月21日 (水)

おおたにようちえん☆いきものがたり☆ 夏休み

夏休みになりました!

みんな元気かな?

昨日は大きい組の“サマーパーティ”

あったんだぁ!dramashine

Dsc00199

園の畑はあっちっち!sweat01

Dsc00206

みんなが育てていたお野菜たちも

あまりの暑さに・・・ヘロヘロ。。。coldsweats02

Dsc00202

あーりーはみんながいない畑の

トマトのにおいをかいでみたよ!

あーりー 「トマトのにおいだぁ~!」

Dsc00201

けろんぱトマト

こっそりと食べたよ!

けろんぱ 「だって・・・おいしそうだったんだもん!」

許してあげようねぇ。。。bleah

Dsc00205

これは“トウモロコシ”だね!

Dsc00204

うふふ。。。

かっこいいでしょ!good

けろんぱあーりー

みんなと会えないのはさみしいけど、

9月に元気に会えることを楽しみにしているねぇ!

それまで・・・

元気でいてねぇ!

楽しい夏休みをお過ごしくださいshine