2021年10月21日 (木)

うめぐみ☆うんどうかいごっこ☆

Dsc05509

待ちに待った運動会ごっこ。

朝から どきどき!ワクワク!

お家の人が来てくれることを

心待ちにしていましたhappy01

Dsc05431

先生のお話を聞くのも上手になりましたconfident

巧技台遊びをしたり

Dsc05432

Dsc05448  

Dsc05452

ボール集め(玉入れ)をしたり

Dsc05459

Dsc05458

よーいどん!(かけっこ)もしたよ。

Photo

ゴールでは、大好きなお家の人が受け止めてくれましたconfident

幼稚園に来たばかりの頃は

お家の人と離れて泣いていたお友だちも

お部屋が変わると ドキドキして

入れなかったお友だちも

すべり台が怖くてできなかったお友だちも

今日は みんな

お家の人から離れても泣かずに

めいっぱい 楽しんで遊んでいましたhappy02

一人一人に 

それぞれの小さな成長が見られ感動confidentshine

楽しいからやってみたい!

の気持ちを大切に

これからも 色んな楽しい経験を

積み重ねていきたいと思いますsmile

うめぐみさん

みんな ほんとによくがんばりましたwink